ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > はじめてのかたへ > リンク、著作権などについて
はじめてのかたへ

リンク、著作権などについて

印刷用ページを表示する掲載日:2011年6月1日更新

リンクについて

「桑折町ホームページ」(以下「当サイト」という。)へのリンクは、原則フリーです。
事前の連絡は必要ありませんが、当サイトへリンクを行った場合は、政策推進課(政策推進課)まで、リンク元のURLをご連絡ください。
フレーム内リンクなど、当サイトの独立性が不明確になるような方法でのリンクはご遠慮ください。
また、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっております。また、当サイト全体も編集著作物としての日本国著作権法および国際条約により著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
当サイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。
ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
また、当サイトの全部または一部について、桑折町に無断で内容を改変することもできません。

書籍などへの掲載を希望する場合

書籍等へ当サイトの概要やURL、画像等の掲載を希望する場合は、政策推進課(政策推進課)あてに下記の必要事項を伝え、必ず掲載の承認を得てください。
なお、版権等の問題により、一部の画像等については転載を認められない場合がありますのでご了承ください。また、最終的に、掲載情報の確認をさせていただくことがあります。

必要事項

  1. 会社名(団体名)
  2. 担当者名
  3. 電話番号
  4. Eメール
  5. 書籍名等
  6. 記事の概要
  7. 発行年月日