ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 醸芳幼稚園 > 10月26日 『ハッピーホタピーソング』の松尾貴臣さんが来園しました。

10月26日 『ハッピーホタピーソング』の松尾貴臣さんが来園しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月26日更新

10月26日『ハッピーホタピーソング』の松尾貴臣さんが来園しました。

『ハッピーホタピーソング』を作ったシンガーソングライターの松尾貴臣さんが来園しました。

最初は誰だろう?と思っていた園児たちも松尾さんの歌声を聴いてすぐに「ピン!!」ときたようです。

a

▲ 「あっ!ホタピーの歌とおんなじ声だ!!」松尾さんと一緒に園児たちも歌いだしました。

『さんぽ』や『アンパンマンマーチ』など園児たちの好きな歌も披露してくださいました。

bc

▲ 『ハッピーホタピーソング』は、皆でポンポンを持って踊りました。ホタピーも登場し、園児たちは大喜びです。

e

▲『ハッピーホタピーソング』リニューアルバージョンと『Best Answer』というCDをいただきました。

 高橋町長と一緒に年長組の当番が皆の代表で受け取りました。

f

▲ 最後に松尾さんとホタピーにごあいさつ「また、幼稚園に遊びに来てください」

『ハッピーホタピーソング』は、桑折町のゆるキャラ、ホタピーの歌です。親しみやすい曲は園児たちも大好きです。ダンスもあって、醸芳幼稚園の園児たちは皆で踊っています。