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窓口時間延長について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月10日更新
日中に仕事などで窓口へ来られない方のために、あらかじめ電話予約があった場合のみ窓口時間を延長し、証明書の交付を行っています。

窓口時間を延長する日時

毎週木曜日 午後5時15分から午後7時まで

 ※事前に予約が無い場合は延長しません。

手続き方法

1.当日の午後5時までに事前に電話で予約
 (税務住民課直通 024-582-2114)
2.役場窓口で申請書に記入
3.証明書を交付

交付することができる証明書

戸籍謄本、抄本
住民票の写し
戸籍の附票
印鑑登録証明書
身分証明書(本人のみ)
所得証明書
町税の納税証明書
町税の課税証明書
固定資産に関する証明書
固定資産に関する名寄帳の写し

その他

・交付を受けるときは、窓口に来られた方の本人を確認できるもの(運転免許証など)が必要です。
・印鑑登録証明書が必要な方は、忘れずに印鑑登録証をお持ちください。
・委任状が無いとお取りいただけない場合がありますので、事前に確認してください。
・転入、転出、転居などの住民異動や国保加入、喪失などの手続きはできません。