ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 『こおり満福まつり!2017』県内外から15,000人が来場!

『こおり満福まつり!2017』県内外から15,000人が来場!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月13日更新

こおり未来のチカラプロジェクト‼『こおり満福まつり!2017』が開催されました!

 平成29年10月9日、桑折町ふれあい公園にてこおり未来のチカラプロジェクト『こおり満福まつり!2017』を開催しました。
 今年で3回目を迎えるこの事業は、若い世代を中心に多くの方々に桑折町へおいでいただき、桑折町の頑張っている姿を知ってもらうとともに、桑折の良さを発信していき、交流人口の拡大につなげることを目的に開催している野外イベントです。
 当日は、爽やかな秋晴れにも恵まれ、屋根付屋外ステージのオープニングセレモニーを行うことができました。セレモニー後には、こけら落としとなるステージとして、豪華アーティストがステージを盛り上げました。
 全国各地より参加する若者もおり、会場は、熱気にあふれ、来場者一人一人が明日への活力・元気・夢を感じとっていただき、記憶に残る楽しい一日を過ごしていただいたと思います。
 詳細については、随時町HPおよびホタピーの観光日記で更新していきます。
屋根付屋外ステージオープニングセレモニー
熱気に溢れかえった会場