ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 「桑折町地域おこし協力隊」募集について

「桑折町地域おこし協力隊」募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月5日更新

平成29年度「桑折町地域おこし協力隊」募集について

 桑折町では、幼稚園の統廃合により使用しなくなった園舎を改修し、農業振興活動拠点施設として、地域の農業振興、地域活性化につなげるため、再利用することになりました。
 この施設運営に携わる人材を「桑折町地域おこし協力隊」として、下記のとおり募集します。
農業振興活動拠点施設ポスター

募集要項

募集について詳しくは、下記のガイドブック及び募集要項をご覧ください。

募集人員

2名

募集業務内容

ア 業務詳細
(1)6次化商品の企画開発や農業者の6次化の取組み支援業務
(2)収穫体験などの農業体験メニューづくり業務
(3)調理体験、料理教室、6次化研修会、催事などの自主企画・開催及び体験・交流のための業務
(4)マルシェ=ファーマーズマーケットの開催業務
(5)繁忙時の際のホール・調理補助対応業務
(6)施設案内・広報に関する業務
(7)施設運営にかかわる総務・庶務業務

募集期間

平成29年11月28日(火曜日)から平成30年2月28日(水曜日)
但し、一定数の応募があった場合は、その都度選考を実施します。選考の結果、採用候補者が決定した場合は、募集を終了します。

提出書類

     4.レポート テーマ:「桑折町の地域資源をいかした産業の活性化について」

申込方法

郵送または持参

選考方法

ア 書類選考
  履歴書等やレポートによる選考を行います。
結果は、履歴書に記載された現住所(改めて連絡先の記載がある場合はこの連絡先)へ郵送により本人あて書面でお知らせします。
  なお、書類選考の合格者に対しては、併せて電話等により連絡しますので、連絡がとれる電話番号、メールアドレスを履歴書に必ず記載願います。
イ 面  接
書類選考の合格者に対し、面接を実施します。
日時、場所等については、上記アの書類選考の結果通知に併せてお知らせします。
採否は面接から10日程度を目安に、履歴書に記載された現住所(改めて連絡先の記載がある場合はこの連絡先)へ郵送により本人あて書面でお知らせします。