ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 「イコーゼ!」利用者10000人達成しました

「イコーゼ!」利用者10000人達成しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年8月6日更新

イコーゼ!利用者10,000人達成しました

7月5日に桑折町屋内温水プール・多目的スタジオ「イコーゼ!」の利用者が5,000人となったところですが、約1か月後の8月6日に10,000人を達成しました。

10,000人目の利用者となった町内在住の岩井テル子さんと、埼玉県から遊びに来ていた孫の保阪啓斗(たかと)くんに、桑折町教育長から花束と記念品の特製バスタオルが贈られました。

記念品を手渡す教育長

岩井さんはこれまで10数回イコーゼ!を利用しており、いつもは友達と温水プールで約1時間泳いでいるとのこと。

「プールに来ることが生きがいとなっています。プールを利用してから体が軽くなった感じがします。
近くにできて本当によかった。これからもできるだけ毎日プールに通いたいです。」と話す岩井さん。

この日、岩井さんと一緒に来た孫の啓斗くんも、広々として泳ぎやすいプールがお気に入りだそうで、
「桑折町にいる間は毎日来たい」と喜んでいました。

1万人達成