12月13日幼稚園の様子をお知らせします
更新日:2023年12月13日
▽年少組の園児たちがクリスマス飾りを作っています。個性が光る素敵な作品ができました。
▽年中組でもクリスマスにちなんだ作品作りに取り組んでいます。
▽完成した作品が飾られ、保育室がクリスマスムードに包まれています。
▽年長組では発表会練習の様子をビデオ撮影し、自分たちの姿を視聴しました。園児たちから「声がちゃんと聞こえてる!」「もっと大きく動いた方がいいかも」などの感想が聞かれました。
▽年長組では昼食時に収穫物を使用したシチューを食べました。さつま芋がたっぷり入った甘いシチューに園児たちは大喜びでした。
▽「いただきます!」シチューを食べて「おいしい!」「おかわり、あるかな?」「いっぱい食べたい」などの声が聞かれました。