市町村対抗福島県軟式野球大会とソフトボール大会の壮行会を開催しました

更新日:2019年06月13日

桑折町チーム健闘を誓う!

 8月26日(日曜日)イコーゼ!において、9月8日から開催される「第12回市町村対抗県軟式野球大会」と、10月13日から開催される「第5回市町村対抗県ソフトボール大会」に出場する桑折町チームの壮行会を開催しました。

 軟式野球は、9月15日(土曜日)13時から本宮市の白沢グリーンパーク野球場で郡山市と、

 ソフトボールは、10月14日(日曜日)13時から相馬市の光陽ソフトボール場で三春町と対戦予定です。

 皆さん応援を宜しくお願いします。

集合写真
町長

 町長からは「日頃の練習の成果を存分に発揮し、町民に夢と希望を与える素晴らしい試合を期待する。町民の代表としてベストなコンディションで挑んで頂きたい。」と激励の言葉をいただきました。

選手紹介

 軟式野球は、榊監督が選手を紹介し、ソフトボールは、羽根田監督が選手を紹介しました。

町旗と激励金

町長から、町旗と激励金をそれぞれのチームに贈呈しました。

軟式野球、ソフトボール両チームで主将を務める齋藤選手は

「強いチームとぶつかるが、みんなで力をあわせてチームワークで頑張ってまいります。」

と、決意を述べました。

議長激励

片平議長から、激励の言葉をいただきました。

「強いチームに気後れすることなく、チームワークを結束して、桑折魂で頑張ってきていただきたい。」

この記事に関するお問い合わせ先

教育文化課 生涯学習係

〒969-1692
福島県伊達郡桑折町大字谷地字道下22番地7
電話:024-582-2403
ファクス:024-582-2470
​​​​​​​メールフォームによるお問い合せ