本文
マンホールカードの配布は旧伊達郡役所で配布しておりますのでよろしくお願いいたします。
また、休館日においては、桑折町役場の2階、建設水道課で配布しておいります。
配布時間:9時00分~17時00分(最終入館16時30分)
休館日:月曜日(※月曜日が祝祭日の場合は火曜日)、祝祭日の翌日、展示替え期間、年末年始
旧伊達郡役所の詳細については下記リンクからご確認ください。
多くの方々に来館いただいておりますので、安全確保を優先に考え、感染予防対策の徹底(マスクの着用並びに手洗い、消毒)にご協力お願いいたします。
マンホールカードの収集を楽しみにしている皆様には、ご理解をいただくとともに、感染防止対策にご協力いただきながら、お越しくださいますようよろしくお願いいたします。
なお、郵送での対応は行っておりませんのでご了承ください。